お客様を獲得するためのLinkedRadarの使い方

2021年11月現在、LinkedInの全世界の登録ユーザー数は7億人に達しています。この世界的に有名な職場のソーシャルプラットフォームは、「ワンストップのキャリア開発プラットフォーム」を構築することに専念しており、多くのプロフェッショナルが、ソーシャルネットワーキング 、マーケティング、リクルートなどの方法を含めて、無限の機会を作り出すのに役立っています。しかし、多くの人は、LinkedInを使用する際に、効率が低く、長い時間がかかるという難しい問題にしばしば遭遇します。LinkedIn自動化ツールLinkedRadarを使ってLinkedInを操作すれば、良い選択になるかもしれません。すぐにユーザーを見つけて、彼らと連絡を取ることができます。


国境を越えた外国貿易人にとって、LinkedInはグローバルなソーシャルプラットフォームであるだけでなく、顧客の的確な開拓と販売のための重要なチャネルでもあります。

 

では、LinkedInのCRMツールLinkedRadar」を使って、ユーザーに問い合わせたり、情報を送ったりするにはどうすればいいのでしょうか?

1 ) アカウントの準備

LinkedRadarを登録してアカウントにログインし、「get started」をクリック、LinkedInアカウントを追加、LinkedInアカウントにログインして30~60秒待ち、入力後に国と場所を設定します。

f:id:crushiy09:20211201184325j:plain

 

2 ) コネクト用のリードを検索
LinkedInに入り、"people "をクリックし、LinkedRadarの検索URLをコピーします。

f:id:crushiy09:20211201184456p:plain

赤枠の部分にURLをコピーして「検索」をクリックし、10秒ほど待ちます。

f:id:crushiy09:20211201184451p:plain

その後、LinkedInでは多数の正確なユーザーを見つけることができます。

f:id:crushiy09:20211201184456p:plain

これらのユーザーはLinkedRadarに入ると見ることができ、アバターをクリックすると個人情報を見ることができます。


3 ) リードキャンペーン
新規リードキャンペーンを作成し、検索したいキーワードを入力して、青いボタン「新規キャンペーン」をクリックします。

f:id:crushiy09:20211201185003p:plain

4) "leads "を入力し、"Assign all leads "を選択します。"Assign all leads "を選択すると、切断された各リードは1つのリードキャンペーンにしか割り当てられません。
リードを割り当てるキャンペーンを選択し、「割り当て」をクリックすると、「リード」キャンペーンで人を探すことができます。

f:id:crushiy09:20211201185132p:plain

5 ) "Automation "を選択し、条件を設定すると、自動的に送信することができます。設定」では、メールを送信する日時を選択したり、設定を保存する条件を選択することができます。

f:id:crushiy09:20211201185239p:plain

LinkedInをEコマースに活用するには?

1. ターゲット顧客の "キーワード "検索


LinkedInは世界的なソーシャル&リクルーティングプラットフォームであり、販売、Eコマースに限らない業界、特定のポジションなど、あらゆる分野の人々が配信されています。CEO、購買担当者、製品開発者など。自由な時間を仕事に使いたいと思うかもしれません LinkedInで検索してみると、思わぬ驚きがあるかもしれません。
もちろん、対応するキーワードを入力する必要がありますが、LinkedInは一部のユーザーを選別するのに役立ちます。しかし、ユーザーを一括して取得し、訪問メールを送りたい場合は、LinkedInのマスメッセージツールを使用する必要もあります:

LinkedRadar

LinkedRadarを使うと、ユーザーは短期間で自分のターゲットユーザーを見つけ、自分の電子商取引の販売活動と業務を確立し、拡大することができる。多くのEコマース実務者は、LinkedInが実は顧客獲得の手段であることを知らない。

 

2. アマゾンショップでネガティブレビューを残すユーザーを探す


否定的なレビューが新規出店に与える影響は自明の理です。多くの場合、アマゾンで買い物をした人の連絡先を得ることはできません。否定的なレビューを残したユーザーの名前と大陸によれば、高い確率でこの人物を見つけることができます。その人のLinkedInアカウントを手に入れた後、相手の情報を確認し、メールを送ることでネガティブレビューの修正を依頼することができます。

 

3. 製品や会社のアナウンスをする


ソーシャルプラットフォームには、密かに多くの広告が掲載されており、多くの企業がFacebookやTwitterで情報発信を行っているため、競争が激化し、コストが上昇しています。そのため、多くの企業やメーカーがLinkedInでの広告掲載を選択しています。この機能を侮ってはいけません。広告が魅力的で、商品のコストパフォーマンスが良ければ、多くの人が交渉に来てくれます。

 

4. 質の高い企業を探す


多くの企業や人材採用担当者は、LinkedInでの決済を選択しますし、製品開発者やR&D担当者もいます。協力しようと思っている企業がある場合や、グローバルパートナーを求めている場合、LinkedInでターゲットを探すのは非常に適しています。キーワードを入力して特定の企業を検索すれば、最近のトレンドや業界情報を見ることができるので、顧客の背景を調べるのに非常に役立ちます。もちろん、そのような大企業にコンタクトを取り、自社の製品を紹介することもできます。大企業に買われてしまえば、お金を稼ぐのはあまりにも簡単です。ファーウェイのLinkedIn公式アカウントを見ると、現在、ファーウェイは自動車産業の街ミュンヘンで無線チップセットや自動車用チップの開発チームを募集していたり、イスタンブールでソフトウェアエンジニアを募集していたり、チューリッヒやロシアで基礎研究者を募集していたり...。

 

リンクトインの世界的な利用率は依然として非常に高く、多くの人がリンクトインのメリットを真に体験している。リンクトインからの手紙で仕事を得ることができ、このプラットフォームほど合理的で費用対効果の高いものはない。


それと同時に、LinkedInは世界的なチャネルを開拓しています。毎年、ヘッドハンティング会社はLinkedInを利用して、越境電子商取引に従事する人材を大量に見つけることができる。世界トップ20のインターネット企業のほとんどがLinkedInのユーザーである。. これらの企業が必要としているコアな人材の一部は、LinkedInを通じて開拓されており、LinkedInはお金をかけてメンバーを買わなくても非常に便利な存在でもあります。


あなたはこのスキルを身につけましたか?