ビデオオンデマンドでVimeoの動画をダウンロードし、オフラインで視聴する方法

Vimeoプラットフォームの映像コンテンツには、とても魅了されます。芸術的であったり、哲学的であったり、時折、私にインスピレーションを与えてくれるのです。無料や公開のビデオを見るだけでなく、Vimeoの素晴らしいビデオにはお金を払ってもいいと思っています。ただ、ネットワークの電波状況が悪いため、出張先での暇つぶしに購入したVimeoのビデオをビデオオンデマンドで見ることができないのが玉にキズです。
出張が多いので、レンタルした講座ビデオが見終わる前に期限切れになってしまうことが多いのです。そのため、この問題を解決するために、ビデオオンデマンドでVimeoの動画をダウンロードする方法をいくつか見つけ、私と同じ悩みを持つ人の助けになれればと思います。前言撤回として、オフライン視聴のために購入したVimeoのビデオオンデマンドをダウンロードする方法について話しています。これらのビデオを違法な営利目的で使用することはご遠慮ください。

購入済みのビデオオンデマンド付きVimeoビデオをダウンロードする

ほとんどの場合、Vimeoのビデオを購入すると、VimeoはVimeoのビデオをダウンロードする方法を提供するので、購入したビデオオンデマンドを使用してVimeoのビデオをダウンロードするのが最も簡単です。もし、ダウンロードする必要があるVimeoビデオオンデマンドに「レンタルします」と「購入します」が用意されていて、制作者が購入後にビデオをダウンロードすることを許可しているなら、ビデオを購入するだけで、Vimeoビデオオンデマンドのダウンロードの問題を解決することができます。

1

レンタル中のVimeoビデオをダウンロードする

ただし、Vimeoのオンデマンドビデオが「レンタルする」という選択肢しかない場合や、制作者が購入後のダウンロードを許可していない場合は、他の方法でダウンロードする必要があります。

2

レンタルでVimeoの動画をダウンロードするには、Vimeomateを使うのが一番いい方法だと思いました。VimeomateはChromeとEdgeブラウザのための優れた無料のVimeoビデオダウンローダーの拡張機能です。インストールが簡単で、実用的かつシンプルで、広告もなく無料です。
 
まず、Vimeo動画ダウンローダーをインストールする必要があります。リンクをクリックしてVimeomateのサイトに飛び、最初の画面でお使いのブラウザに応じて「Chromeに追加」または「Edgeに追加」を選択します。そして、Vimeomateの拡張機能ストアの詳細ページに移動し、「Chromeに追加」または「Edgeに追加」をクリックし、拡張機能が自動的にインストールされるのを待ちます。Vimeomateのインストールが完了した後、Vimeoビデオオンデマンドのダウンロードを開始することができます。

3

Vimeoのビデオをダウンロードする前に、レンタル料を支払ってビデオを再生する必要があります。その後、ブラウザの拡張機能ボタンをクリックし、ビデオのURLがVimeo video Downloader拡張機能に注入されるのを待ちます。数秒後、Vimeoビデオのダウンロードリンクがビデオの右側に表示されます。ニーズに応じて、ダウンロードした動画の解像度を選択し、ダウンロードを開始します。
 
4

まとめ

Vimeoビデオオンデマンドが提供する許可を通じてダウンロードする方法を選択することができます:Vimeoウェブサイトから直接ダウンロードするか、Vimeoビデオダウンローダーを使用します。最後に、ビデオクリエーターの業績を尊重し、ダウンロードしたVimeoビデオを個人的な視聴や学習のために使用してくださいと申し上げたいと思います。
 
もしVimeoのプライベートビデオをダウンロードする方法を知りたいなら、「Vimeoのプライベートビデオをダウンロードする方法」をご参考にしてください。