無料のEtsy商品調査プラグイン? アルーラよりも評価が高い!

海外のクラフト取引プラットフォームであるEtsyは、今年の4月に全盛期を迎えました。 多くのセラーがEtsyで十分な利益を上げています。 Etsyには成長の余地がありますが、そのシステムは現在、Amazonのように完全ではありません。Etsyの商品リサーチやデータ分析のツールは、現在、市場では非常に不足しています。 確立されたツールはアルーラとマルマリードだけですが、どちらも課金額が高く、出品者にとっては非常に不親切です。

現在、EtsyHuntという新しいEtsy商品リサーチツールが発売されています。EtsyHuntは現在完全無料で、商品リサーチデータベース、キーワード分析、ショップ分析などの機能を備えています。 商品リサーチデータベース、キーワード分析、ストア分析などが含まれています。 販売者はこのツールを使って、十分な商品データと販売者データを得ることができます。

私はこの製品を使ってみて、とても良いと思いました。 amazonをやっているセラーにとっては良い商品リサーチツールになるでしょうし、Etsyで商品をリサーチしてamazoで販売するのにも良いソリューションだと思います。 その後、利用者が増えるにつれ、EtsyHuntはプラグイン版をリリースしましたが、このプラグインツールは本当に肌に合いました。
EtsyHuntプラグインをインストールすると、今まで見ることができなかったEtsy公式サイトのデータを、何もしなくても見ることができるようになります。

通常、Etsyでは以下のような商品情報が表示されていますが、この情報は私たち出品者にとってはあまり参考になりません。

EtsyHuntプラグインをインをインストールすると、商品画像の下にEtsyHuntが提供するデータテーブルが表示されます。 ここでは、カテゴリー、棚に置かれている時間、タグ、価格、送料、週ごとの売上、総売上、お気に入りの数、出荷先など、商品に関するさまざまな情報をわかりやすく表示しています。 この情報は、売り手にとって非常に参考になります。 製品研究のプロセスも、このデータによってより良くサポートされています。

また、より正確なデータ情報を見る方法は、EtsyHuntのページにジャンプして、より多くのデータの次元分析をすることができますが、これは本当に非常に包括的なものです。 しかも、使うのにお金がかかるわけではなく、プラグインをインストールする形で簡単に使うことができます。
EtsyHuntは、EdgeとGoogleの両ブラウザのプラグインとしても提供されています。 ユーザー数はまだ少ないですが、EtsyHuntはGoogleからAluraよりも高い評価を受けています。

また、Etsyを知らない売り手のために、Etsyの知識も加えます。

Etsyは2004年に設立されましたが、2020年まではプラットフォームがぬるま湯状態でした。 発生後、Etsyは米国政府からの通達を機に、人気のプラットフォームへの進出を果たしました。 政府が新型コロナウイルスを防ぐために全員がマスクを着用すべきだと言ったとき、Etsyはマルチマスクのデザインコンペを行いましたが、これが異例の大成功を収め、2021年初頭にはEtsyはマスクのカテゴリーだけで収益を倍増させ、今日の主流のショッピングプラットフォームとなりました。

Google Trendsのデータでは、2020年にEtsyの検索ボリュームが大幅に増加したことがはっきりとわかり、Similarwebでは現在、月間訪問ボリュームが400Mに達することもあるという。一般的に言って、Etsyはまだ良いEコマースツールであり、どのように拡大するかは販売者次第である。