Entries from 2022-01-01 to 1 year

2022年にTwitch広告をブロックする方法は?-3つの効果的な方法

Twitchは、世界で最も有名なストリーミングプラットフォームの1つであり、ユーザーはお気に入りのストリーマーからのライブおよび録画されたビデオを視聴し、独自の仮想ギフトを贈ることができます。その過程で、ユーザーはさまざまな広告に遭遇します。これ…

2022年に見逃せない10以上の最高のMicrosoftEdge拡張機能

2020年、MicrosoftEdgeブラウザはGoogleChromiumカーネルを正式に採用しました。これにより、パフォーマンスが大幅に向上します。 GoogleChromeがMicrosoftEdgeで実現できるほとんどすべての機能を実現できます。 これは、GoogleChromeを直接使用できない一…

2022年にPCですべてのダウンロードの問題を解決するための7つの最高のビデオダウンローダー

近年のストリーミングメディアプラットフォームの急速な発展に伴い、ビデオを見ることが時折インターネットに接続されていない環境で時間をつぶすための最良の選択であるため、ますます多くの視聴者がオンラインでビデオを見ることに満足していません。最高…

2022年のChrome拡張機能に最適な無料VPN

Chrome拡張機能の無料VPNは、完璧なソリューションのように思えます。完全な匿名性、ブロックされていないストリーミングサイト、追跡されることを恐れずに、1ペニーを費やすことなく必要なものを自由に閲覧できます。しかし、それはあなたが現実的に期待で…

2022年に本当に必要な19個のChrome拡張機能

ChromeブラウザはGoogleの公式ブラウザであり、2008年に公開されました。今日まで、その市場シェアは他のブラウザ製品をはるかに上回り、1位にランクされています。 統計によると、Chromeブラウザのユーザー数は2021年に26.5億人に達し、ネチズンがどれだけ…

2022年にTikTokでお金を稼ぐ方法は?

2016年にTikTokが中国に登場し、その中国名は「DouYin」です。 それは短いビデオ時代の始まりであり、インターネットの急速な発展の結果です。TikTokが中国で勢いを増しているように、2018年に正式にグローバルに展開されました。これまでのところ、TikTokは…

オンライン・セレブリティ・マーケティングの実践的な計画の立て方?

実用的なオンラインセレブリティマーケティング戦略なしには、成功はあり得ません。残念ながら、ほとんどのブランドやマーケティング担当者はこの点を無視しています。しかし、明確な戦略がないため、すべてが非常に複雑になり、マーケティングの進捗と結果…