Chrome 拡張機能を CRX ファイルとしてダウンロードして保存する方法

Chrome 拡張機能を使用する理由

Chrome は、ユーザーの間で非常に人気のある無数の利点があるため、最も多くのユーザーが使用するブラウザーのタイプです。 利点は次のとおりです。

 

  1. 高速 - Chrome には V8 JavaScript エンジンが搭載されており、WebKit オープン ソース レンダリング エンジンを使用して Web ページをより高速に読み込むことができます。
  2. シンプルな構造 - Chrome は、非常にクリーンでシンプルなインターフェースとフレンドリーなユーザー エクスペリエンスをユーザーに提供します。 ユーザーは、Chrome ブラウザーの好みのテーマを設定できます。
  3. セキュリティ アラート - Chrome は組み込みのマルウェアとフィッシング対策によってユーザーのデバイスを安全に保ち、疑わしいサイトにアクセスしようとする前にユーザーに警告メッセージを表示することで、ユーザーがスパムを排除できるようにします。
  4. プライバシー保護 - Chrome では、ユーザーが閲覧履歴と Cookie を個別に処理できます。これらはバッチでクリーンアップできます。
  5. 豊富なプラグイン機能 - Chrome ブラウザーは、開発者が独自のガジェットをアップロードできるオンライン ストアを提供します。承認されたガジェットは、ユーザーがダウンロードして使用することができます。これは現在、プラグインと呼ばれています。

Chrome プラグインにはさまざまな種類があり、ブラウザでの適応性に優れています。 ユーザーは、ブラウザのナビゲーション バーにあるプラグイン ボタンをクリックするだけで、プラグインを有効化/無効化できます。 多くの強力なプラグインには、数千万人のユーザーがいます。

 

一般的に言えば、Chrome 拡張機能は通常、それぞれの Web ストア ページから直接インストールでき、そのプロセスは非常に簡単です。 常にそうであるとは限りませんが、お気に入りの拡張機能が Chrome ストアから削除された場合、または拡張機能ファイルをインストールせずに保存したい場合はどうすればよいかという疑問が生じます。 さいわい、Chrome 拡張機能をダウンロードして CRX として保存すると、拡張機能ファイルがコンピューターに保存され、簡単にアクセスできるようになります。

 

Chrome 拡張機能を CRX ファイルとしてダウンロードして保存する方法

CRX ExtractorによってダウンロードされたCRXファイルをインストールすることは、効果的に国や企業の封鎖を回避することができるフィルタをバイパスする方法です。
 

最初のステップは、ダウンローダー extensiondock.com を開き、ページの入力ボックスにキーワードを入力して、ダウンロードする Google プラグインの名前/カテゴリ/URL を検索し、ダウンロードする拡張機能を見つけます。提供される関連プラグイン。

 

第二段階 開発者モードを開く

URL chrome://extensions またはメニュー>設定>拡張機能でタブ拡張機能を開く必要があります。そして、開発者モードを開きます。

 

第三段階 CRXファイルをインストールする

CRXファイルをダウンロードおよび保存したフォルダに移動します。次に、CRXファイルをChromeにドラッグアンドドロップすると、インストールが開始されます。