2022年のChrome拡張機能に最適な無料VPN

Chrome拡張機能の無料VPNは、完璧なソリューションのように思えます。完全な匿名性、ブロックされていないストリーミングサイト、追跡されることを恐れずに、1ペニーを費やすことなく必要なものを自由に閲覧できます。しかし、それはあなたが現実的に期待できることですか?
無料のVPNを使用する際に理解しておくべき最も重要なことの1つは、VPNが安全であるかどうか、および機能やプライバシーの観点からどのような妥協が必要かということです。これは重要です無料のVPNを使用するときに理解する最も重要なことの1つは、VPNが安全であるかどうか、および機能やプライバシーの観点からどのような妥協が必要かということです。これは重要です
無料のVPNが最高のVPNサービスに匹敵するものはないと聞いても驚くことはありませんが、カジュアルなユーザーにとっては、自由に使える便利なツールになる可能性があります。 Netflixで動作するものはなく、すべてに制限がありますが、脆弱なネットワークで電子メールをチェックしたり、個人的に閲覧したりするのに役立ちます。ただし、多くの場合、欠点が利点を上回ります。

VPNとは何ですか?

VPNは、コンピューターとVPN会社が管理するサーバーの間に暗号化された接続(トンネルと呼ばれることが多い)を作成し、保護された接続を介してすべてのネットワークアクティビティを渡します。これは、ISPや他の視聴者が、あなたが何をしているのかを確認したり、オンラインアクティビティを追跡したりすることができないことを意味します。
VPNはオンラインでのプライバシーの向上に役立ちますが、制限があります。トラフィックがVPNサーバーを出ると、監視され、場合によっては傍受される可能性があります。特に、HTTPSを使用していないサイトに接続している場合はそうです。複雑なタイミングアルゴリズムを使用して、暗号化されたトンネルをいつどこから離れるかを予測することも、困難ではありますが可能です。広告主はまた、オンラインであなたを追跡するために自由に使える無数のツールを持っているので、スタンドアロンのトラッカーブロッカーとFirefoxなどのプライバシーに焦点を当てたブラウザを使用することをお勧めします。
VPNはまた、ウェブをストーカーするあらゆる危険からあなたを保護するわけではありません。また、パスワードマネージャーを使用して、使用するサイトやサービスごとに一意で複雑なパスワードを作成し、利用可能な場所で多要素認証を有効にし、ウイルス対策ソフトウェアを使用することを強くお勧めします。

Chrome拡張機能に最適なVPN

1. Greenhub Free VPN —VPNの安全性とブロック解除

f:id:crushiy09:20220218174637j:plain

IPを保護し、Chrome用に無料でプライベートに閲覧できるGreenhubVPNプロキシを使用してWebサイトのブロックを解除します。
拡張機能には、完全に無料のデスクトップ側も付属しています。https://www.greenhubtx.ga/ を参照してください。

2. Touch VPN —安全で無制限のVPNプロキシ

f:id:crushiy09:20220218175117j:plain

Webサイトのブロックを解除し、TouchVPNで安全を確保します。 ワンクリックで高速VPNに接続します。 無制限の帯域幅と完全に無料!

3.Urban Free VPNプロキシUnblocker—最高のVPN

f:id:crushiy09:20220218175512j:plain

ウェブサイトのブロックを解除します。Chrome用の100%無料VPNで匿名性と安全性を維持します。

  • 驚異的なVPN速度
    アーバンVPNは、21か所にある高速VPNサーバーの巨大なネットワークを利用して、高速接続と無制限の帯域幅に最適化されています。
  • 本当に無制限
    無制限のサーバーとロケーションスイッチを備えた21か国から選択し、世界中のあらゆる場所から接続を開始してください!
  • プライベート&セキュア
    暗号化とDNS / IPv6リーク保護を使用して、データ、ID、およびインターネット接続を保護します。 データは安全に暗号化されますが、実際のIPはサーバーからの真に匿名のIPに置き換えられます。
  • 任意のウェブサイトへの無料アクセス
    アーバンVPNは、場所にある高速VPNサーバーの巨大なネットワークを利用して、高速接続と無制限の帯域幅に最適化されています。

4.ウェブサイトのブロックを解除するための無料のVPNプロキシ— RUSVPN

f:id:crushiy09:20220218175900j:plain

RUSVPNは、Chrome向けの最高の無料無制限VPNおよびプロキシサービスであり、世界中の膨大な数のユーザーに安全なインターネットアクセスを提供します。 最新のテクノロジーと信頼性の高い暗号化方法を使用して、誰でも簡単に任意のWebリソースにアクセスできます。 高速VPN接続、データの完全な機密性、およびすべてのお客様への24時間体制のサポートを保証します。

5.Greenhub無料VPN-VPNの安全性とブロック解除

f:id:crushiy09:20220218180103j:plain

IPを保護し、Chromeを無料で非公開で閲覧できるGreenhubVPNプロキシを使用してWebサイトのブロックを解除します。
Greenhub VPNプロキシを使用してWebサイトのブロックを解除します。これにより、インターネットスレッドからIPが保護され、無料でChromeを非公開で閲覧できます。
Greenhub VPNは、高速接続速度、包括的なリーク保護、およびオンラインアクティビティの保護を備えた、Chromeに最適なVPNブラウザ拡張機能です。
Greenhub VPNブラウザー拡張機能は、強力な暗号化を使用してすべてのトラフィックを保護し、実際のIPアドレスを非表示にするため、ブロックされたWebサイトにアクセスし、データを保護し、データ制限なしで匿名で閲覧できます。

どれが一番良いか?

多数の無料サービスをテストしましたが、全体として、GreenhubVPNと比較してベンダーの優れた機能リストとパフォーマンスに近いものはありませんでした。
まず、Greenhub VPNを際立たせているのは、無制限のデータを提供することです。これは、使用しているトラフィックの量を気にせずにセットアップして忘れることができる唯一の無料VPNです。
Greenhub VPNにはノードが少なく、ディスプレイが長い場合もありますが、Netflix Originalsを視聴できることがわかり、YouTubeは問題ではないようです。
もちろん、いくつかの制限があります。結局のところ、ノードは現在無料です。ピーク時には速度が低下することがわかりますが、これも避けられない問題です。したがって、ピークの使用を回避できます。
ただし、競合他社と比較すると、Greenhub VPNのゼロロギング戦略、優れた無制限のデータプラン、複数のデバイスのサポートに加えて、リーク保護、デタッチドトンネル、カスタムDNSサーバーの機能がすべて組み合わされて、これまでで最も包括的な無料VPNになっ​​ています。これまでにテスト済み。