2021年のブラックフライデーとサイバーマンデーの間にEtsyで何を売るのですか?

f:id:crushiy09:20211119165754p:plain


2021年の最高の買い物期間が近づいています。 ブラックフライデーとサイバーマンデーは、オンラインショッピングが世界中で最も人気のある時期です。これはEtsyにも当てはまります。 それで、あなたはどのくらい準備ができていますか? この買い物中にEtsyで何を売るのですか? 私たちの記事を読んで、あなたの売り上げを伸ばす準備をしてください。

Etsyストアの売り上げを伸ばすために、Etsyについて詳しく学びましょう

これらの手作りの製品は毎日成長し、人間味のある特別な製品を探している何百万ものバイヤーに届きます。 ガイダンスとリーダーシップの原則により、Etsyでセラーに提供し、持続可能で創造的なアイデアを生み出すのに役立ちます。

Etsyは、グローバル化に直面して手作り製品の価値が溶けてしまうのを防ぐオンラインマーケットプレイスです。 Etsyで販売するものには、主に手工芸品とデジタル製品の両方が含まれます。 手作りの商品だけでなく、おもしろいアイテムやユニークな骨董品まで手が届くデジタルプラットフォームです。

f:id:crushiy09:20211119175855p:plain

Etsyは、手作りの価値と生産者のサポートからその強みを引き出しています。 Etsyに展示されている手作りの製品は、これを探している世界中の無数の人々に届きます。

Etsyには234か国からのセラーがありますが、その大部分は米国に拠点を置いており、2020年6月の時点でEtsyセラー全体の62%を占めています。
Etsyセラーズの統計。 ですから、世界中からのライバルがいるので、遅滞なくEtsyで何を売るかを決める必要があります。

下の図は、市場でのEtsyの冒険を示しています。

f:id:crushiy09:20211119170121p:plain

Etsyセラー向けブラックフライデー2021ガイド


Etsyは売り手のためのスペースを作るだけでなく、売り手を導くことで売り手の発展に貢献します。 Etsyは、サイバーマンデーやブラックフライデーなどの大きなショッピングの日をオンラインマーケティングの分野でのごちそうに変え、日々成長しています。 Etsyセラーとして、ブラックフライデーやその他の売り上げを伸ばす機会に備えてEtsyストアを準備する必要があります

なぜ彼らはそれをブラックフライデーと呼ぶのですか? 背景ストーリー

ブラックフライデーは、感謝祭の翌日を表すために使用される日です。 この買い物の日は、1961年にブラックフライデーとして新聞で最初に言及されました。フィラデルフィアは、その日に人々が経験した交通量と買い物の困難さからその名前が付けられました。 近年、この日は人々とお店の両方から前向きな反応を示しています。

ブラックフライデー2021年はいつですか?

11月26日は2021年のブラックフライデーになります。割引、プロモーション、キャンペーンなどのプレゼンテーションは、常に顧客の購入行動にプラスの影響を与えてきたことを忘れないでください。 そして、最大の割引時期が近づいています。 売り上げの急増を捉え、Etsyで何を売るかを決めるこれらの機会をお見逃しなく。

2021年のブラックフライデーでどのように割引を設定する必要がありますか?

クレイジーな割引が何日も続くこのプロセスでは、売り手はEtsyで何を売るかを見つけた後、適切なマーケティング戦略に従います。

あなたが群れで買い物をしたいなら、あなたはあなたの店にこの群衆を引き付けるであろう割引をするべきです。 これらの割引により、マーケティングと顧客のネットワークは拡大し、成長します。

人々がお互いにあなたを推薦する店になるために、これらの特別な日によって作成された機会をお見逃しなく。

あなたの創造性までのプロモーションに加えて、あなたは作ることができます:

  • 一つ購入ごとに一つ無料贈呈
  • 与える
  • 新規顧客向けの特別オファー
  • キャッチーな割引プロモーション

これらの戦略は、より多くの顧客にあなたを連れて行くことによってあなたの売り上げを増やすだけでなく、彼らに良い経験を与えることによってあなたの間の絆を確立します。

これは、最初のアフターセールスの顧客に対応し、彼らが経験する問題を解決する必要がある部分です。 製品や貨物については、お客様と連絡を取り合ってください。

彼らは自分たちの問題に対処し、解決策を提供する必要があります。 あなたを満足させた顧客があなたにより多くの顧客を連れてくることを確認してください。 このため、お客様とのコミュニケーションを遮断しないでください。

停止せずに出荷プロセスについて通知します。 これはあなたにとって疲れているように見えるかもしれませんが、それは顧客にとって重要な詳細です。

すべてが終わったら、製品を受け取って満足している顧客に5つ星を求めることを忘れないでください。 これはあなたの自然な権利です。

新しいショッピングトレンド:サイバーマンデー

サイバーマンデーはオンラインのブラックフライデーと同等になり、ウェブサイトが互いに競争する方法を提供します。 人々がオンラインで買い物をすることを奨励するために小売業者によって作成されました。

創業以来、世界中のオンライン小売業者が使用する国際的なマーケティング用語になっています。 サイバーマンデー2021年は今年11月29日です。

Etsyセラーにとってサイバーマンデーのメリットは何ですか?

サイバーマンデーの売上高は何年にもわたって増加しており、世界中でデジタルショッピングの熱狂があります。 サイバーマンデーのドメインの成長に伴い、この魔法のような買い物の時間を待っている顧客の数は増え続けています。 Etsyセラーも、このクリック数と購入数の増加を目にするでしょう。 すでに多くの人がEtsyで何を売るかをウェブで検索し始めています。

 

f:id:crushiy09:20211119180414p:plain

この関心の高まりは、熾烈な競争環境にある売り手をさらに熾烈な競争に引き付けることは間違いありません。 この利子を利益に変えるために;

  • あなたはオンライン割引をして、あなたの店の訪問と販売率を増やすことができます。 Etsyで何を売るかについて人々に不思議に思ってもらいましょう。
  • このクレイジーショッピングの日にあなたの最も特別で人目を引く製品を準備し、割引であなたの顧客を増やしてください。

Etsyセラーは2021年のサイバーマンデーキャンペーンに参加する必要がありますか?

あなたがあなたの注文を後押しするためにキャンペーンに参加するべきであることは疑いの余地のない事実です。 また、Etsyは、ブラックフライデーやサイバーマンデーなどの機会を逃さないようにアドバイスしています。

世界中で買い物天国として知られている最近では、上記のプロモーション手法を使用する必要があります。 準備はできていますか? 遅れないで、あなたの店を準備してください。 より多くの人を引き付けることができるEtsyで何を売るかを考えてください。

売り手にとってサイバーマンデーはブラックフライデーよりも優れていますか?

2019年には、専門家がブラックフライデーと取引を比較すると、サイバーマンデーで約50%多くの店舗が割引服を購入しました。 靴やその他の商品でも同様の割合でした。

f:id:crushiy09:20211119180619p:plain

2020年、サイバーマンデーは支出の点でブラックフライデーを上回りました。これは、その日の取引オファーのレベルを示している可能性があります。 Adobe Analyticsによると、米国の顧客はブラックフライデーに90億ドル、サイバーマンデーに108億ドルを費やしました。 この情報に触発されて、Etsyで販売する商品のリストを作成できます。

2021年のブラックフライデーとサイバーマンデーの間にEtsyで何を売るのですか?

2021年のブラックフライデーとサイバーマンデーの間にEtsyで何を売るかを決める最良の方法は、Etsyのトップショップを分析することです。 この分析のために、EtsyHunt Shop Analyzerは、110万を超えるEtsyストアを観察する機会を提供します。

EtsyHuntトップショップリサーチ

f:id:crushiy09:20211119180729p:plain

リストからEtsyショップの売り上げを見ることができます。 次に、関連するEtsyショップの商品リストを分析して、商品の範囲を見つけ、Etsyで何を販売するかを決定できます。 さらに、EtsyHuntには、目的のニッチに集中できる優れたフィルタリング機能があります。

f:id:crushiy09:20211119180827p:plain

また、Etsyで何を販売できるかを覚えておくことをお勧めします。

Etsyで何を売ることができますか?

Etsyでは、主に3種類の商品を販売できます:

  • 手作りグッズ、
  • ヴィンテージアイテム、
  • クラフト用品

しかし、あなたが作りたいものはあなたの創造性によって制限されています。 あなたの創造性は、これらのカテゴリーでEtsyで販売するものを制限します。

Etsyのベストセラーカテゴリーは何ですか?

今日、Etsyには2700万の商品リストがあります。 グラフィックを見て、Etsyで何を売るかを決めましょう。

f:id:crushiy09:20211119181038p:plain

ホーム&リビングがすべてのカテゴリーでリードしていることがわかります。 アート、ジュエリー、衣料品がそれぞれ続きます。 したがって、2021年のブラックフライデーとサイバーマンデーの間にEtsyで何を販売するかを決めるときは、これらのカテゴリーの商品に焦点を当てる必要があります。

サイバーマンデー2021製品の販売提案

最も人気のある製品に焦点を当てると、それらはパーソナライズされた製品であることがわかります。

そして、私たちが焦点を当てるべき主なポイントは、常にあなたのアイデアをあなたの製品に追加しなければならないということです。 適切な広告戦略により、視覚性が強化された製品には創造的なアイデアが含まれており、すぐにトップに立つことができます。

ホーム&リビングカテゴリーのトップにあるこの商品(下の写真)は、その関連性と割引で注目を集めています。

f:id:crushiy09:20211119181152p:plain

人々が自分のためだけに買い物をする時間としてこれらの買い物が盛んな日を認識することは控えめな表現です。 そんな日には、大切な人を幸せにしたり、お土産をあげたりする買い物もします。

これらの贈り物は、大きなものでもかわいいお土産でもかまいません。 多分あなたはあなたの販売ポートフォリオにそのような製品を追加するのに適切な日です。 サイバーマンデーやブラックフライデーのような日は、特定のカテゴリではなく複数のレイヤーで買い物が増える日だからです。 この期待に応えるためにあなたの店を手配することはあなたにとって正しい選択でしょう。

たとえば、以下のニットギフトは、低価格と視覚性の点で多くのEtsyユーザーの注目を集めているようです。

f:id:crushiy09:20211119181226p:plain

Etsyではどのような商品が人気ですか?

ETSYでストアを開いてeコマースを開始するのは難しいプロセスではありません。 ただし、売上の増加には当てはまりません。 あなたはあなたの売り上げを増やすために適切な戦略を決定する必要があります。 これらの最初のものは間違いなく製品の選択です。 これは、EtsyHunt製品検索があなたのニーズを満たすために来るところです。

EtsyHunt製品検索

f:id:crushiy09:20211119181345p:plain

3,400万を超える商品リストのデータにアクセスできるため、EtsyHuntはETSYセラーにとってユニークで不可欠なものになっています。 製品検索では、以下を表示できます:

  • 7日間の販売:製品レビューとお気に入りのディメンションに基づいて、機械学習アルゴリズムによって計算された推定値が参照用に提供されます。
  • 総売上高:製品レビューとお気に入りの次元に基づいて、機械学習アルゴリズムによって計算された推定値が参照用に提供されます。
  • 総レビュー(7日間)
  • 総お気に入り(7日間)
  • アクション:製品の詳細を表示するか、Etsyの製品ページに移動できます

さらに、Etsyセラーは各商品を詳細に分析できます。 価格、タグ、カテゴリ、送料、説明などの商品情報があります。 これに加えて、Products Performanceはグラフィックスでも利用できます。

Etsyで何を販売するかを決める前に、EtsyHuntの製品調査を観察する必要があります。 これらのツールのおかげで、Etsyで何を販売するかを決めるのは難しい作業ではありません。

f:id:crushiy09:20211119181504p:plain

 

割引をすることを忘れないでください、顧客の注意を引くためにプロモーションをリリースしてください。 割引、プロモーション、キャンペーンなどのプレゼンテーションは、常に顧客の購入行動にプラスの影響を与えてきました。

ブラックフライデーとサイバーマンデー2021年のEtsyでの販売を成功させるためのヒント

ここでは、2021年のブラックフライデーとサイバーマンデーのEtsyでの販売を強化するためのアドバイスをいくつか紹介します:

  • あなたはオンライン割引をして、あなたの店の訪問と販売率を増やすべきです。
    これらのクレイジーショッピングの日にあなたの最も特別で人目を引く製品を準備し、割引であなたの顧客を増やしてください。
  • 目標を設定してソーシャルメディアの投稿を維持します。 これは、あなたがどれだけ進歩したかを知るのに役立ちます。 それはあなたの間違いを正す機会を生み出します。
  • 常に顧客の質問に答えてください。 それはあなたがあなたへの彼らの興味に応じることによってあなたが顧客を買い手に変えるのを助けます。
  • もちろん、サイバーマンデーとブラックフライデーの特別割引で、製品数を増やし続けてください。 修正を加えて既存の製品を開発します。
  • 競合他社を調べます。 それらの変更をデータに変換し、それらの有益な側面をストアに適用します。 EtsyHuntトップショップツールはあなたの最高のアシスタントになります。
  • 市場調査を行います。 引き続き市場調査を行います。 新しいトレンドを見つけて適用することは常に重要です。 ストアがインデックスを作成しているキーワードとタグを常に追跡することにより、エラーを修正します。

製品リスト

EtsyHuntは、Etsyセラーにリスティング最適化ソリューションも提供しています。ショップランクの認知度を高めるために、Etsyが用意したEtsyランク分析ツールを使用することを忘れないでください。

34,000,000を超える商品リストのデータに裏打ちされた、EtsyHuntを使用すると、Etsy SEO、商品リスト、タグの調査と最適化を簡単に行うことができます。

製品キーワード

あなたはあなたの製品への経路としてキーワードを考えることができます。そのため、顧客がこれらの方法を使用していることを確認し、適切なキーワードを使用して顧客の前に表示する必要があります。

顧客との出会いは、詳細な戦略と分析をもたらします。これで、使用する分析プログラムとEtsyオートコンプリートロジックを使用して、作業が簡単になります。 EtsyHuntは、売り手が包括的なキーワード情報をすばやく見つけるのに役立つ、便利なEtsyキーワード分析アシスタントを提供します。

詳細については、Etsyのキーワード総合ガイドをご覧ください。

目を引く店名

あなたの顧客の注意を引くために人目を引く店名を持つことは常に利点です。あなたの名前は所属するべきではありません、それはキャッチーで注目を集めるべきです。あなたが考えを持っていないならば、このようないくつかのウェブサイトはあなたが名前を思い付くのを助けることができます。

初期販売で重要

持続可能性は、Etsyで成長し、売り上げを伸ばすための最も重要なことの1つです。持続可能性により、店舗は継続的に発展し、トラフィックを獲得できます。これを達成するための主な方法は、最初の販売です。

最初の販売までの段階とその後の段階は、ストアのマイルストーンの1つです。販売前に何をする必要があるかを言うとき。最初の販売の前に行う手順は、あなたが正しい軌道に乗っているかどうかを示します。それはあなたが売りたい正しい製品ですか?選択した価格に誤りはありますか?あなたの製品に対する需要はありますか?コストは正しく計算されましたか?多くの重要な質問に対する答えを見つけることが、ロードマップの光になります。

結論

Etsyは、ユニークな、手作りの、またはデジタルのアイテムを売買するための素晴らしいオンラインマーケットプレイスです。あなたのような起業家にとって、Etsyで販売することは、フルタイムで働くことにした場合、追加の収入を得たり、仕事を置き換える絶好の機会になる可能性があります。 Etsyは2020年に成長し、この成長は2021年も続いています。

この成長のシェアを獲得するには、遅滞なくEtsyに参加し、Etsyで何を販売するかを決定する必要があります。 EtsyHuntツールを使用して作業を簡単にします。記事を注意深く読み、Etsyプラットフォームでビジネスが成功するように、ビジネスに適用してください。この大きな利益サイクルのシェアを獲得してください。