2022年にTikTokでお金を稼ぐ方法は?

 

f:id:crushiy09:20220113145538p:plain


2016年にTikTokが中国に登場し、その中国名は「DouYin」です。 それは短いビデオ時代の始まりであり、インターネットの急速な発展の結果です。
TikTokが中国で勢いを増しているように、2018年に正式にグローバルに展開されました。これまでのところ、TikTokは2021年9月27日に、グローバルな月間アクティブユーザー数が10億人を超えたと発表しました。
これは間違いなく、世界で最も急速に成長しているソーシャルプラットフォームの1つです。 その出現は、世界中のユーザーのオンライン習慣に深く影響を及ぼし、インターネット開発のペースを加速させました。
さらに、TikTokのユーザーが急増した理由の一部は、新しいクラウンの流行の広がりに起因しています。 世界で最も多くの人々が2020年に家の孤立を経験しており、TikTokは退屈をなくすための最良の選択となっています。

TikTokの特徴は何ですか?

TikTokは主に短いビデオコンテンツを公開および再生します。通常は15〜60秒です。
ユーザーアクティビティの増加に伴い、ビデオコンテンツも充実します。 その中で、人々の注目を集める可能性が最も高いのはリップシンクビデオです。 リップシンクビデオは、非個人的な声を再生することによってリップシンクと一致させることです。 ビデオの一貫性が低いほど、人気が高くなります。
TikTokは、ソーシャル機能を備えたビデオプラットフォームです。 ユーザーは、近くのユーザーが投稿した動画を視聴する場所を設定できます。 さらに、TikTokにはプライベートメッセージ機能があり、TikTokの社会的性質をさらに検証します。
TikTokをさらに面白くしているのは、面白いフィルターやステッカーがたくさんあることです。 多くのユーザーがこれらを通じて面白いコンテンツを投稿し、良い反応を得ています。

TikTokでお金を稼ぐ方法は?

TikTokは、その強力なユーザーベースとその社会的性質により、幅広い資金調達の連鎖を生み出してきました。 ビデオの再生回数があなたの資本であると言えます。
その結果、多くのインフルエンサーは、動画に広告を挿入することで高い広告料を獲得しています。 あなたが今ビジネスを始めることを考えている段階にあるなら、あなたはTikTokでお金を稼ぐことを完全に考えることができます。
TikTokでお金を稼ぐ方法について、起業家にアドバイスを提供します。途中で迂回を減らしたい場合は、読み続けてください。

 

1.独自のTikTokアカウントを作成します

あなたのビジネスを始める前に、あなたはあなたの成功への最初のそして最も重要なステップであるあなたの方向を明確に定義する必要があります。
TikTokの収益性の高いニッチを見つけ、ターゲットオーディエンスを引き付けるためにTikTokアカウントを構築するには、多くの調査を行う必要があります。
Statistaの「2020年7月の時点で世界中のTikTokで最も人気のあるコンテンツカテゴリ、ハッシュタグビューの数による」レポートによると、TikTokで最も人気のあるビデオジャンルはエンターテインメント、ダンス、いたずらですが、これらのジャンルのTikTokアカウントはキャッシュがあまり得意ではありません 広告を通じて。 コンテンツのない広告や、コンテンツに直接挿入された広告を見るのが好きな人は誰もいません。これは非常に気が散ります。

f:id:crushiy09:20220113144614p:plain

その背後には、スポーツ、DIY、美容があります。 これらのタイプのインフルエンサーは、一般的に、明確に定義されたビデオスタイル、キャッシュインの明確なアイデア、および忠実なファンベースを持っています。 したがって、起業家としての人々は、これらのタイプのIPの構築を優先することができます。
手がかりがまだない場合は、TikRankのTikTokインフルエンサーランキングのリストを参照できます。

f:id:crushiy09:20220113145112p:plain

フォロワー数、獲得者数、視聴者数、動画数などが最も多いインフルエンサーの無料リストを提供するだけでなく、対応するインフルエンサーを直接検索して、お気に入り、共有、コメントの傾向を分析することもできます。KOL関連 彼に、そして他の情報。

f:id:crushiy09:20220113145152p:plain

f:id:crushiy09:20220113145158p:plain

 

2.高品質のビデオコンテンツを出力します

インターネットでいくつお金を稼ぐためのヒントを見ても、これがコンテンツが王様である時代であることを決して忘れないでください。
2022年、TikTokの動画数は増え続けており、同様のコンテンツの動画は避けられません。他の人からどのように目立ちますか?
唯一の方法は、大量のビデオではなく、高品質のコンテンツ出力に固執することです。

 

3. TikTok Creator’sFundに参加する

10,000人以上のフォロワーを獲得するために懸命に努力した場合は、TikTokのクリエイター向けファンドプログラムへの参加を検討できます。
フォロワーシップ、ユーザーエンゲージメントの質、投稿の頻度はすべて、ファンドに影響を与える重要な要素です。 TikTok Creators Fundプログラムに参加するには、次の要件を満たす必要があります。
・18歳以上である必要があります。
・米国、英国、フランス、ドイツ、スペイン、またはイタリアに住んでいる必要があります。
・少なくとも10,000人のフォロワーが必要です。
・あなたの動画は過去30日間で100,000回再生されている必要があります。
・アカウントは、TikTokコミュニティの自主規制契約および利用規約に準拠している必要があります。

 

4.TikTokクリエーターマーケットプレイスのブランドとコラボレーションする

TikTokのファンドプログラムは、始めたばかりのインフルエンサーにいくらかのお金を支払いますが、フルタイムのインフルエンサーの生活をサポートするものではありません。より多くのお金を稼ぐには、TikTokのクリエイターマーケットプレイスで潜在的な機会を探すのが良いでしょう。
TikTokは、ブランドがインフルエンサーとつながるための優れたプラットフォームを提供し、ブランドは常にクリエイターマーケットプレイスを使用して、協力したいインフルエンサーを選択します。
だからこそ、TikTokのインフルエンサーとして自分を位置付けることの重要性とビデオコンテンツの品質を強調します。ほとんどのレギュラーブランドは、質が低く、ポジショニングがあいまいなインフルエンサーを選びません。

 

5.ファンから「バーチャルギフト」を獲得するためのライブストリーミング。

TikTokは、インフルエンサー向けのライブストリーミングサービスを提供しています。これにより、ファンはインフルエンサーに贈る仮想ギフトの料金を支払うことができます。
他のビデオプラットフォームとは異なり、TikTokの仮想ギフトを実現できます。間違いなく、これはインフルエンサーがお金を稼ぐための最も速い方法の1つです。
ライブストリーミングの前提は、アカウントとファンの間の強い関係であり、アクティブなファンだけがお気に入りのインフルエンサーにお金を払っても構わないと思っていることが証明されていることに注意してください。


6.アフィリエイトプログラムに参加する

アフィリエイトマーケティングは長い間このトピックに不思議ではありませんでした、そして、我々はそれをあらゆる種類のマーケティング記事で見ているようです。アフィリエイトマーケティングの概念は非常に単純です。ブランドのアフィリエイトプログラムに参加し、ブランドの製品やサービスを宣伝した後、販売する製品のコミッションの一部を獲得します。
ボリュームベースの戦争だと言えます。あなたが売るボリュームが多ければ多いほど、あなたはより多くのコミッションを獲得します、そしてそれらのほとんどは生涯有効です。また、TikTokは、独自のプラットフォームの利点があるため、アフィリエイトマーケティングに最適なプラットフォームです。

動画の再生回数を増やす方法は?

以上のことから、動画の再生量は収益と密接に関係していることが確認できます。インフルエンサーには、動画の品質を向上させるだけでなく、動画の自然な流れを増やすためのヒントが他にもたくさんあります。

 

1.タグ属性を追加します

バイラルTikTokキャンペーンを開始する最良の方法は、トレンドに遅れずについていき、それに関連するタグを追加して、より多くの非フォロワーを引き付けて視聴することです。

 

2.人気のあるバックグラウンドミュージックを使用する

トレンドタグ属性を追加する場合と同様に、TikTokで最も人気のある音楽をバックグラウンド音楽として使用すると、より多くのユーザーを引き付けることができます。
TikTokは、同じオリジナルの音源を使用するTikTokビデオを1ページにまとめたもので、ビデオの再生を増やすための最良の方法の1つです。

 

3.他のインフルエンサーと協力する

ファン層が停滞し始めた場合は、他のインフルエンサーとのコラボレーションを検討してください。両当事者のフォロワーは両方向に引き付けられ、相互に有益な効果を達成できます。

 

今すぐ始めましょう!

TikTokは間違いなく自宅からビジネスを始めるのに最適な場所であり、TikTokのインフルエンサーになることでお金を稼ぐ人がますます増えています。参加したい場合は、私のアドバイスがお役に立てば幸いです。