Etsyブラックフライデー2021、あなたがしなければならないこれらの重要なこと

ねえ、2021年のブラックフライデーがやってくる! 今年は忘れられない休日に違いありません。 今! あなたの製品リストを準備する時が来ました、しかしあなたが気付くべきいくつかの詳細があります、来てください!

f:id:crushiy09:20211109103456j:plain

Etsyブラックフライデー2021はいつ始まりますか?

Etsyブラックフライデー2021は、2021年11月27日に開始されます。 過去数年間のEtsyブラックフライデーの売り上げのパターンによると。 ブラックフライデーの1週間前に、売上はさまざまな程度の減少で発生します。 ブラックフライデーは正式には午前0時(太平洋標準時)に開始され、取引はサイバーマンデー(太平洋標準時午後11時59分)まで実行されます。

最初に、昨年、EtsyHuntを通じてどの製品がトップセールスに達したのかを確認しましょう。 ここで、2020年1月11日から2020年11月30日までの日付を選択しました。

f:id:crushiy09:20211108194758p:plain

EtsyHuntの製品ページから、ジュエリー、アクセサリー、アート、衣類などの上位の製品カテゴリを見つけることができます。

昨年、Etsyのブラックフライデーは最も混雑したフェスティバルです。主な理由は、Etsyの評判がかつてないほど高くなっていることです。 最近の成長傾向から、今年のEtsyブラックフライデーの人気は想像できます。 そのため、今年は他の年よりも重要になり、人々はEtsyにもっと注目するかもしれません。 あなたは今から準備するのは時期尚早だと思っているかもしれません、私を信じてください、あなたの競争相手はすでにそれをしました!

 

人気商品の見つけ方


Etsyブラックフライデーは主にセラーに依存しているため、Etsyの関係者は、セラーにも一定のサポートを提供します。 2021年のEtsyブラックフライデーでは、ほとんどのセラーが60%以上の割引と送料無料サービスを提供すると見積もっています。

EtsyHuntの製品トレンドとEtsyブラックフライデー2021のトップセールスレポートによると、次の4種類の製品がEtsyブラックフライデー2021でも引き続きホットトレンドを維持します。

工芸品


Etsyで最も人気のあるカテゴリーとしての工芸品。 検索トレンドは常に高い調査率を維持します。 合計視聴回数はすでに382,400回を超えています。

f:id:crushiy09:20211108195034p:plain

クラフト用品の研究動向は、ここ1年も高い研究動向を維持しています。 Etsyブラックフライデー2021では、クラフトキットの割引には糸が含まれ、マクラメは少なくとも最大60%になります。

f:id:crushiy09:20211108195910p:plain

 

ヴィンテージ商品


ヴィンテージ商品の販売は、古いコインからヴィンテージ商品、コレクションまで、Etsyの特別なものの1つです。 非常に多くのヴィンテージ愛好家は、古い製品を購入したいときに最初の選択肢としてEtsyプラットフォームを選択します。

 

f:id:crushiy09:20211108200310p:plain

EtsyHuntキーワードツールから、2020年のEtsyブラックフライデーでヴィンテージ商品の売り上げが最も高かったことがはっきりとわかります。また、最近はリサーチの人気も高まっています。 したがって、ヴィンテージ商品は2021年のEtsyブラックフライデーでもう1つの人気のあるカテゴリになり、ヴィンテージ販売者の90%以上が最大40%の割引を変更します。

 

f:id:crushiy09:20211108200521p:plain

ホーム&キッチンデコレーション

f:id:crushiy09:20211108200733p:plain

ブラックフライデーの開始は、クリスマス休暇が近いことを意味します。 とても多くの主婦が彼らの家を飾り始めます。 ラグ、壁の装飾これらの家庭用製品も割引が始まります

ジュエリー


現在、Etsyには1260万以上のジュエリー製品があり、EtsyHuntからは、最近ジュエリー製品が増えていることもわかります。ブレスレットのお気に入りは最近非常に急速に上昇しています。 バイヤーがブラックフライデーの到着に備えて事前に準備していることを否定するのは難しいことではありません。

f:id:crushiy09:20211108201014p:plain

別の点から、ブラックフライデーの時期にジュエリーの人気が高いこともわかります。 「ジュエリー」のトレンド変化をキーワードに研究。 最高の調査ポイントは2020年のブラックフライデーの時期であることが簡単にわかります。その後、傾向は低下し始めます。

f:id:crushiy09:20211109101241p:plain

あなたができる5つのプロモーション戦略

リファラー特別割引

顧客が家族、友人、知人から大幅な割引を受けた場合、彼らは喜んであなたの製品を彼らに推薦し、いくつかの製品の利益を失うことによってより高い価格を支払う3人の顧客を獲得します。

他の人を紹介する顧客には必ず特別オファーを提供してください。別のログインページを使用することをお勧めします。このページには、手順、推奨される人数、およびオファーの条件が含まれています。

与える


景品は、売り上げを伸ばしたり、売り上げを伸ばしたりするための優れた戦略です。景品には、販売プロセス中に買い物をする人への多額のリベート(全体的な売上を増やすことができます)または小さなタスクを完了する人への少額のリベート(ソーシャルメディアチャネルでの販売の共有など)が含まれます。報酬(これにより、オーガニックセールスプロモーションが増加します)。他のセラーがEtsyハントを通じてGiveaway製品をどのように選択しているかを確認できます。

一つ購入ごとに一つ無料贈呈


ブラックフライデーの良い戦略は、1つ買うともう1つ無料になることです。これは、全体的な売り上げを伸ばすために使用できます。実際、より多くのEtsyショップがすでにこのプロモーション戦略を使用しています。ギフトリンクは、一定量の商品を購入した顧客に提供されるため、訪問者はより多くの商品を購入して迂回を生成できます。これは通常、顧客がトランザクションを完了するのに役立ちます。いくつかの驚きの要素がプロセスに追加されると(大賞を獲得するなど)、人々はトランザクションを完了する必要があります。

新規顧客向けの特別オファー


新規顧客に特別割引を提供することは、新規顧客を顧客に変えるための優れた戦略です。サイトへのほとんどの訪問者は、ブラックフライデーのプロモーション中にサイトにアクセスし、特別割引を提供すると、購入ページに引き付けられ、最終的に製品を購入します。

ソーシャルメディアを使用して製品を宣伝する


実際の販売を開始する前に、ソーシャルメディアやその他のチャネルを通じて予熱または「漏れ」情報を表示して、顧客に期待感を与えてから、イベントの正式な開始に注意を払ってください。 FacebookとInstagramが最も効果的なチャネルになることを忘れないでください。第二に、Pinterestも非常に人気のあるチャンネルになります。 Etsyショップがジュエリー、衣料品、その他の商品で占められている場合は、Pinterestにエネルギーの40%を費やして宣伝することができます。

Etsyショップスタイルがブラックフライデーをどのようにサポートしているか

 

ブラックフライデーが15日で始まる前に、Etsyショップを飾る準備を始めます。まず、割引額や割引に参加しているすべての製品の数など、ブラックフライデーの関連する割引要素を追加する必要があります。第二に、店舗のテーマを強調する必要があります。あなたは、あなたの店が売っている製品とあなたがあなたの店で買うどの製品が最低価格であるかをユーザーに知らせる必要があります。あなたの店が食料品店の場合、保管テーマ、装飾テーマなどのさまざまなテーマを分割して写真を作成し、それらをストアのホームページのカルーセル写真に入れて、絶妙な製品写真、超低価格、そして優先ポリシー。

また、ブラックフライデーでEtsySEOを増やす必要があります。重要な点の1つは、Etsyストアの写真に割引コードを追加できることです。製品リストは通常​​、検索結果に表示されます。コードを追加すると、ユーザーがリストをクリックする可能性が高くなる可能性があります。ストアのバナーは、ブラックフライデーの割引活動全体にとって非常に重要です。通常、ユーザーがストアに入ると、最初にこのバナーが表示されるため、人目を引くバナー画像を作成する必要があります。

ターゲット顧客を分割する


ターゲット顧客の選択には、前述の製品割引率の分布と組み合わせる必要がある戦略も必要です。通常、ストアには次の集中顧客カテゴリがあります。1。製品を直接購入します。 2.商品をショッピングカートに追加するだけでは、購入行動は発生しません。 3.ショッピングカートに追加しないでください、しかしあなたの製品を支持します。割引商品は、これらの顧客に関連する商品カテゴリで分類できます。

たとえば、製品を直接購入するユーザーには、通常、価格に敏感なユーザーと製品の需要者という2つの状況があります。このタイプの消費者が購入する製品は、通常、ホットセールスに属します。

ショッピングカートに商品を入れても購入していないユーザーが多い場合、そのような消費者は価格に敏感な人である可能性が高く、価格に敏感な消費者に合った商品を販売できます。高割引方式は、割引の形でユーザーの購入行動をトリガーします。最後のケースは、あなたの製品を好きなだけで、ショッピングカートを購入したり参加したりしない消費者です。このタイプのユーザーの状況はもっと複雑です。

製品のこの状況には多くの理由があります。彼らはまた、価格に敏感であるか、単にあなたの製品に興味を持っている可能性が非常に高いです。そのような顧客のために、Etsy広告+製品割引を通じて彼らを刺激することができます。

ブラックフライデーの後、あなたはするべきです


ブラックフライデー後もこれらの消費者にあなたの店に興味を持ってもらいたい場合は、商品を郵送するときに短期割引コードを提供できます。または、新製品のサンプルと新製品の割引コード。 Etsyでは許可されていないため、これらのユーザーにメールで宣伝することはお勧めしません。リスクを避け、安全な方法を試してください。

了解しました。これらはすべてEtsyのブラックフライデー戦略に関する分析です。次回は、Etsyショップがクリスマスホリデーに向けてどのように準備しているかを分析します。